ピッコロドッグフード最安値情報!お得に買える方法とは!?

栄養もばっちりで美味しいと話題のドッグフード「ピッコロ」。どうせ買うなら最安値で購入したいですよね?そこでピッコロドッグフードのお得な情報をまとめました。

7歳以上のシニア犬専用ドッグフード「ピッコロ」とは!?

月日が経つのは早いですよね。

 

あんなに小さかったワンちゃんがあっという間に大人に。

 

7歳なってくるとシニア犬と呼ばれますが、この頃になるとワンちゃんの食べる物にも気を付けて健康で長生きしてほしいものですよね。

 

ただワンちゃんが口にするものなので、安全で栄養があり、なによりワンちゃんが食べておいしいと感じるもの。

 

まさにおいしさと健康を両立させたドッグフードがあったらいいと思いませんか?

 

それが7歳以上のシニア犬専用に作られたドッグフード「ピッコロ」です。

 

ピッコロドッグフードの特徴

 

栄養素がたっぷり

りんご

食物繊維のひとつであるペクチンが豊富で、運動量の少なくなったシニア犬の維持にぴったりです。

グルコサミン、コンドロイチン、MSM

ワンちゃんの年齢とともに気になりだす関節ですが、これらの健康をしっかり維持サポートします。

さつまいも

さつまいもは、わんちゃんの身体にやさしい良質な炭水化物なので、

血糖値が急激にあがってしまうことを防ぎ、食欲をコントロールすることに適しています。

 

ただ、この使われている素材が安全なのか気になりますよね?

 

ピッコロドッグフードは製造前に品質チェックしているので安全です。

 

また、シニア犬の消化のふたんになるグレイン(穀物)も含まれていないので安心です。

 

たんぱく質たっぷり

ワンちゃんのコンディションを維持するために必要なたんぱく質がたっぷりです。

 

良質なチキンとサーモンが70%も配合されているので、

 

毎日の食事で健康ケアができます。

 

また、チキンとサーモンなので、人間が嗅いでもとてもいい香りがします。

 

カロリー控えめでヘルシー

 

シニア犬になると少しでもカロリーと控えたいけど、

 

「残り少ない人生なるべくおいしいものを食べさせてあげたい」

 

ワンちゃんと一緒に暮らすとこのように思いますよね。

 

ピッコロは100gあたり355kcl、脂質は15%と控えめです。

 

もちろんカロリーと脂質は控えめですが、先ほど説明した通り、栄養バランスもばっちりあります。

 

安心な素材のみ使用

さきほどご紹介したピッコロの原材料のチキンやサーモンそれに野菜やフルーツは100%ナチュラル素材です。

 

人工的な香料や着色料等の添加物を一切使っていないので、ワンちゃんの身体にも負担がかかりにくいので、

 

ワンちゃんにも安心してご飯を食べさせてあげることができます。

 

まとめ

 

近年、平均寿命がどんどん伸びているというのをニュース等で見ますが、

 

平均寿命が延びているのは、けっして人間だけじゃないのです。

 

家族同然のワンちゃんには長生きしてもらいたいですよね。

 

人間もワンちゃんも同じですが、普段の体調管理、バランスのよい食生活を心がけて少しでも一緒にいられるといいですよね。

 

 

piccolodogfood.hatenablog.com